外為缶

FXです!!



ユーロ弱含み


月曜の朝は窓明け下落でなくて、窓明け上昇でしたね。
予想は見事にはずれました(^^;
といってもポジは持たずに様子見してました。

まだ外為関係のニュースを読むほど
素人相場観が回復するまでには至っていないので
暫くは様子見しようかと。

それにしても、米国で住宅ローン会社の救済策が発表されてから
ドルは強含みになっていますね。
ユーロ圏通貨(ユーロ&ポンド)は弱含み。
かなりな値幅で東京→ロンドン→NYと推移していて
相場が読み辛いです。

3月に損失を出したリベンジは今年中には取り返せなくても
焦らず見て行こうと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ Pop*Log人気fxブログランキング 外為ランキング


FXの先駆者たち(相互リンク)のブログからも外為投資にお役立て下さい。
外為関連の相互リンクは大歓迎です!



コメント

復活おめでとうございます(*^_^*)。少しずつ損失取り戻してくださいね。

  • 2008/09/12(金) 23:05:53 |
  • URL |
  • のぶ #-
  • [ 編集]

のぶさん
難しい相場が続いています。
感覚を取り戻すまで少し時間が掛かりそうです(^^;

  • 2008/09/13(土) 01:20:55 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです~

こんにちは~お久しぶりです。JUDEです。
ネロさんも損切りされて以来お休みされていたんですね。
私も3月に大損切りしまして、ブログの更新なんてする気力もなく、かといってFXからお別れすることもできず、ちまちまやっております。
ブログは9月から再開です。
心機一転がんばりましょうね~v-14

  • 2008/09/14(日) 10:02:40 |
  • URL |
  • JUDE #NUPN.0j6
  • [ 編集]

こんにちは

JUDEさん
徐々に外為相場を見るようにしました。
最近は過去2~3年間とは違う動きをしていて、ポジを取り難いです。
クロス円だと上がっては下がり、下がり幅が尋常じゃないから
スキャルトレードをするくらい、さっさとノーポジにして利確しないと
持って行かれちゃいそうですね(^^;
頑張って行きましょ o(^-^)o

  • 2008/09/14(日) 11:46:27 |
  • URL |
  • ネロ #-
  • [ 編集]

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/

  • 2009/01/13(火) 22:16:51 |
  • URL |
  • アリス #-
  • [ 編集]

相互リンク依頼

はじめまして。都本と申します。

相互リンクのお願いをいたしたくメールいたしました。私は

FX 損切り(ロスカット)計算のルールを設定する
http://www.accurahotelistanbul.com/


というサイトを運営いたしております。


このたび、「ネロの為替館」を拝見し、ぜひ相互リンクさせていただきたいと思いました。
当サイトはすでに多くの有力サイト様とリンクさせていただいており、検索順位も落ち着いてきております。もし相互リンクしていただければ貴サイトのアクセスアップにつながることと存じます。
すでにこちらに
http://www.accurahotelistanbul.com/links3/entry60.html
リンクを設置させていただきました。
もし、相互リンクをお受けいただける場合は、
<a href="http://www.accurahotelistanbul.com/" target="_blank">FX損切り(ロスカット)計算のルール</a>

のリンクを貴サイトのリンクスペースへ設置していただくだけでけっこうです。
また、もしお受けいただけない場合はこのままメールを廃棄していただければと存じます。
ご迷惑になる場合は、その旨ご返信いただければ設置しましたリンクも削除いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。




都本 誠
FX 損切り(ロスカット)計算のルールを設定する
http://www.accurahotelistanbul.com/
int@1vas.rusk.to

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nello21.blog53.fc2.com/tb.php/189-f7320b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 13:07:24 |

FC2Ad

